
しゅくしゅくと。

50歳目前にして廃業に追い込まれた男。が綴るブログ

とりあえず御礼のご挨拶に。

f:id:netoanidan:20170219153402j:plain

 

48歳で無職になるとは。

 

裸の王様になったいうわけです。

 

何にもしなくても時間は過ぎるばかり。

 

さて、

いろいろとやらなければならないことがある。

 

今日はお世話になったところ(取引先さん)へ廃業のお知らせと、

これまでの御礼を伝えてきた。

 

突然のことでみなビックリされて声がなかった。

 

「これからどうするんですか?」

 

「さぁ、どうしましょうか、ハハハ」

 

言葉の通り、

現状は完全にノープラン。

 

年齢的にもどこかへ再就職というのは、

ちょっと厳しそうだし。

 

こりゃ自分で何か始めるしかなさそうだ。

 

この年齢でできることは何があるだろう。

 

ちょっといろいろ探ってみるとしますか。